二重まぶた整形手術は仙台の美容外科が安心です

数十分ほどで終了したことにも驚きました

かかった時間はとても短く、数十分ほどで終了したことにも驚きましたし嬉しかったです。
その日のうちにメイクができて帰宅することも可能だと聞いて、助かりました。
当日はまだ目元が腫れていた状態でしたが、それほど違和感を感じることもなく無事に帰ることができたのです。
心配していた痛みも全くなく、日常の普段通りの生活に戻ることができて、心底からホッとしました。
その翌日には、普通に洗顔をしてメイクを施してから仕事に出勤しましたが、周りの同僚や上司にもばれずに済んだことにも驚いています。
自分は敏感肌なので目元がかぶれるのではないかという点も不安でしたが、かゆみや痛みも感じることなく快適に毎日を過ごすことができたのです。
また、仙台市の美容外科クリニックはアフターケアが万全の状態で常に準備してくれましたので、初めての整形でも安心して任せられて心から信頼できる存在となりました。
実績が豊かで熟練した専門医と丁寧で細やかな気配りをしてくれる看護師が、スムーズに連携して質の高い医療を提供していました。
こちらの不安を見透かして事前に十分な説明と温かい声かけを徹底してくれたので、不安などを感じることもなく進めることができたのだと実感しています。
その後の目元の様子を見せに行ったところ、順調に仕上がってとかに問題はないと判断されました。

よだ形成外科クリニック院長依田です。
一重の方がツルキリ変法の埋没法二重の手術を受けられた3ヶ月後です。

ラインがきれいにでるツルキリ変法はおすすめです。
#よだ形成外科クリニック  #仙台二重  #二重仙台  #埋没法二重  #二重整形  #プチ整形  #美容外科 #仙台  #二重まぶた pic.twitter.com/ENxrrcxGXW

— よだ形成外科 依田院長 (@yodaclinic) 2018年8月28日

思いきって整形手術を受けることにした | 数十分ほどで終了したことにも驚きました | 違和感を一切感じない自然なぱっちりとした瞳に生まれ変わった